見出し画像

「marumaruNFT」はP2FXブッダがファウンダーの暗号プロジェクト

暗号市場が低迷の中、今勢いある暗号プロジェクトがあります。

それは「marumaruNFT」。

その事業内容とは夜のキャバクラ店とホストクラブを舞台にNFTマーケットプレイスを立ち上げ新しい市場を開拓するというものです。

2023年春頃までにそのオープンを目指し今開発の真っ只中であります。

2022年9月12日よりその独自トークン「MARU」のプレセールがありその期待から多くの資金が集まりました。

同月17日にはPancakeSwap(パンケーキスワップ)に上場を果たしておりこのnoteを執筆している10月5日現在では既にそのトークン価格は5倍に迫ろうという勢いです。

プレセール価格より5倍に迫るMARU

「MARU」の最新チャートはPooCoinのこちらで確認出来ます。


P2FXブッダ(Koh)がファウンダー(創設者)

P2FXブッダ(Koh)

この暗号プロジェクト「marumaruNFT」は数年前より主にYouTube配信で活躍してきた「FXは分析では勝てない。FXは悟りだ!」の投資家P2FXブッダさんが立ち上げたプロジェクトです。

Koh」とはこのプロジェクトを立ち上げる際つけた新しい名称です。

恐らく世界規模にそのマーケティングが及ぶためだろう。

彼は投資家より以前に事業家としても実績がありこれまで個人輸入代行業とワイン輸入の会社を経営してきたという経歴があります。

私は初期より彼の動画を観てきたのですが話す内容がどれも芯を食っていてとても説得力があると感じましたね。

ここで自分(かっと)の話しをすると長くなるので辞めときますがP2FXブッダさんは羽陽曲折を経ながら最後には必ず本質に迫る力と情熱があるように思います。

FXにしても暗号投資にしても失敗を繰り返し最後には必ず答えに辿り着きます。

あと食に関してもか。←私は好きよサル食びっと!(笑)

まぁこのことからも今回の「marumaruNFT」も必ず成功させるだろうと私は思っています。


更に詳しいブッダの詳細はコチラ⇩

「marumaruNFT」の独占情報を集めました

暗号プロジェクト「marumaruNFT」の独占情報は私のブログの方でまとめました。

まずこのプロジェクトの凄みを深く理解するため導入として読んで頂きたい記事があります。

この記事はP2FXブッダ(Koh)さんが話した内容を私なりにかみ砕いてまとめたものとなっています。

暗号業界はとても闇が深くこれを知ることで暗号投資への向き合い方が変わりますよ。

そしてこちらが暗号プロジェクト「marumaruNFT」の独占情報です。

まだどこにも出回っておらずずっとP2FXブッダ(Koh)さんの動向を追い続けた私だからこそ得られた情報がまとめられています。

この記事で全ての概要が分かります。

かっとブログ

かっとブログでは「marumaruNFT」の最新情報を更新していこうと思っております。

今後も出回る前の希少な情報をまとめていきますので気になる方はブックマークなどチェックを宜しくお願いします。

最後まで読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?