見出し画像

旅行で行きたいところ♪

将来は旅行で世界を回りに行くので、ここに行きたい!を載せていきます🤩

ちなみに、旅行は誰も好きではないでしょうか!嫌いな人はほとんどいないはず!!


僕は、世界中を回りたいので、まずはここに行きたいなってところを書いていきます!


まずは生まれ故郷の哈爾浜にいきます!


元々哈爾浜市の方正県に住んでおりましたので、まずは実家に帰る!15年前ぐらいに住んでいたので、今ではめっちゃ変わっているだろうな~


住んでいた時は、道路整備をしていたので、帰ったら絶対奇麗になっているので行くのがとても楽しみ♪


冬の時期は哈爾浜の雪の彫刻がとても有名らしいです!正直僕も見たことがないので、いつもみたいなと思っていました!


だからこそ冬にまずは哈爾浜へ行きます!哈爾浜の冬はマイナス30度まで下がるので行くときは防寒をしっかりしないと死んでしまいます!笑

画像1

どれぐらい着るのがいいかと言いますと!5~10枚ぐらい上着を着て、ズボンは3枚以上は着ないととてもとても寒いです!


いつも毛布みたいなズボンをはいていた記憶があります!


日本では想像できないですが!🤣


一人で哈爾浜に行くのもつまらないので、信頼できる仲間たちと一緒に行きます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?