見出し画像

皆さんはマクドナルドのアプリをどれだけ活用しているだろうか?

皆さん♪
こんにちは!

今回は、みんな大好きマクドナルドについて書いていこうと思います!

マクドナルドのアプリをご存じでしょうか!
皆さんはどう使っていますか?

クーポンでしたり、マックデリバリーもあります!
少し前までは、アンケートに答えるだけでマクドナルドの商品が食べれた時期もありました。

アプリを使っている人は使っていると思うのですが、今更になるのですが、アプリを使って注文ができるようになっているのです!

アプリの機能でモバイルオーダーがあります!
それを使いますと、行列に並ばずに食べ物を受け取れるのです!

最高じゃないですか!!

混んでいる時に並びたくないなぁーって時があると思うのですが、

席に座って待ちながら、呼ばれるのを待って、呼ばれたら取りにいけるのです!

なんと!列に並ぶ必要がないのです!

マクドナルドの公式ページに使い方が乗っております!

https://www.mcdonalds.co.jp/shop/mobileorder/


これを習得すれば、並ばずにマクドナルドが食べれます!
ぜひお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?