記事一覧

事業手順マニュアル

商品PRしても意味がない

1,100
kasutee
4年前

instagram デザイン

○アカウント作成前にやること ・メラビアンの法則 ・視覚55%:聴覚38%:言語7% ・ゴールを決める 例 企業アカウント、商品、個人など 1.個人 2.企業 3.サ…

kasutee
4年前

SEO

検索エンジン・・・・グーグル、ヤフー ポイント・・・上位検索に表示 仕組み クリック率=CTR ○競合コンテンツ調査    ・独自性・・・情報としての独自性。  …

kasutee
4年前
1

instagram デザイン

○アカウント作成前にやること

・メラビアンの法則

・視覚55%:聴覚38%:言語7%

・ゴールを決める

例 企業アカウント、商品、個人など

1.個人 2.企業 3.サービス商品4.情報

instaは営業を前面に出した内容はあまり好まれない。

・何をするためのアカウントなのか明確にする

○ブランディングの重要性

・SNSでの購入 yes78%

・1タップで拡散時代

・オークショ

もっとみる

SEO

検索エンジン・・・・グーグル、ヤフー

ポイント・・・上位検索に表示

仕組み

クリック率=CTR

○競合コンテンツ調査

  

・独自性・・・情報としての独自性。

       もしくは情報としての独自性。例マンガ

○競合コンテンツ調査

・タイトル構成抜き出し

・文字数

・その記事ならでは

1、2、3位の調査

・複数店舗の情報まとめサイト

・LINE@ コミュニケーションが

もっとみる