不妊治療 第39歩目 卵胞チェック

D10 今周期は基礎体温サボりがちです。もう測るのやめようかな('-')笑

卵胞チェックしてきました。今回は育ってる気がしなかったのですが、なんと18mmの卵が2つもいてくれました!

ここまでは順調、前周期もここまでは大丈夫。

しかし、前回と違うのは初めて2つの卵が大きくなっていたことです。

これが2つ排卵されて、上手くいけば双子?!?なんて妄想を膨らませておりますが。(2週間後に打ち砕かれる確率が高いけど前向きにね、、)

急遽、月曜日にIUI2回目を実施することになりました。

なので、ここからがバタバタで

今日タイミング・明日ブセレキュア・明後日IUIです。しかも仕事を早上がりしていくので、オットは初めてメンズルームを使用しての採精となります。

がんばれオット!頼むぜオット!

明日はしっかり牛肉・にんにく食べさせておこう笑

卵胞チェックするまで、クリニックに行くのが若干憂鬱になってて、負のメンタルにやり込められていたのですが

しっかり卵が育っているという事実がわかって、すっかり前向きに,前のめりに進もうとしている自分がいます。

また、モヤモヤ期ジェットコースターに乗るんですけど、しっかり帰って来たいと思います。


都内の不妊治療専門外来の口コミがみれる、ホットペッパー不妊的なものがあればいいのにな。そしてどこの病院もクレジットカード使えるようにしてほしいな。