不妊治療 第34歩目 ひとりごと

D24.H10

徐々に体温が下がり始めて、下腹部が痛くなってきて、胸も張って、世界の終わりみたいな気分になって

もうすぐリセットになりそうです。初めてのIUIで浮かれてたのでしょうか、すごく悲しい!!

お酒も我慢して、暑いけど腹巻ホッカイロして、ご飯も甲状腺の関係で制限したり、ラン止めてみたり、自分としては一生懸命やってるつもりなのに('-'≡'-')足りないのか。

IUIは大して成功率高くないし、私の症状的にIUIじゃ、あまり意味ないって分かってるのに

悔しい!!!!!もうやだ!!!!(通勤の電車の中で書いてるんですけど、マスクの中で鼻水だらだらで半泣き)

ホルモンがこの異常なメンタルを生み出していることも分かっている。。

最近オットが、子供のことを勉強したいと子育てアプリを入れてくれて、夫婦で共有できる奴なのですが、今は妊娠期か育児期か問われるところが最初にあって(そりゃそうですよね)

そこで、何もできずにそっとアプリを閉じるということがありました。オットごめんね(⊃-^)削除しないでね。

自分は妊娠とか子供を持つという人生の節目に立ち会えないんじゃないかとか、最近いつもずっと考えてしまっています。

怖くて口に出せなかったけど、一生このお腹には何もやってこなかったらどうしようという気持ちで、こころが折れそうになります。

このソワソワ期が1番辛い。苦しい。

リセットしたら、またIUIやって頑張ろうって気持ちになれるんですがね(⊃-^)

すいません、完全にひとりごとですけど、吐き出さないと辛くて('-'≡'-')毎月これやるのか 苦笑




都内の不妊治療専門外来の口コミがみれる、ホットペッパー不妊的なものがあればいいのにな。そしてどこの病院もクレジットカード使えるようにしてほしいな。