不妊治療 第35歩目 5周期目リセット

D29リセットしました。

初の人工授精は失敗に終わりました。2万円ガチャ外れた(⊃-^)ごめんねオット

今回は、高温期8日目くらいで急にお腹下して、1日会社を休むことになったり、

高温期12日目にとにかく気持ち悪いのと、腰が痛くなっていつもと違う感じがしました。

これは全て酷いPMSじゃないかと推測しております。

◆IUIした周期の変わったこと

高温期が2〜3日長かった(デュファストンの飲み終わりと合っているので、薬の効き目かな?)

体調がすこぶる悪かった

口内炎が出来た

胸の張る期間が長かった

お尻の穴の周りの鈍痛が長かった


そうなんです、最近排卵期くらいからお尻の付け根とお尻の穴の周りが痛くなるんですよね、、

ただの痔じゃないかなとも思ったんですけど、結構規則的にきているので何かに関連しているような気がする。

◆今周期頑張ったこと

禁酒をしたこと

温活を徹底したこと

◆来周期に向けて

針灸に行く

子宮鏡をする

E2の値次第で排卵誘発法を変えた方がいいのか先生に提案する


早くも疲弊している、オットにも八つ当たりしてるし、家計にも迷惑かけてるし

自分って一体何なんだろう。ツラい。


都内の不妊治療専門外来の口コミがみれる、ホットペッパー不妊的なものがあればいいのにな。そしてどこの病院もクレジットカード使えるようにしてほしいな。