2024、4/5(金) 久しぶりの洗車

実は洗車そんなに好きではなかったのですが、「スパシャン」を使うようになってから洗車が楽しくなってきました。

水の弾き方がすごいのです。
簡単だし♪


今日出来た事

  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • プラモデル作成

です。


ウォーハンマーのミニチュアを塗装しました。

まだまだ練習が必要です。。。

が、楽しかった♪


今日は洗車しました。

結構さぼっていたので水を弾かなくなっていました。

洗車の後はスパシャンを使いました。

私の使っているのは上記のものではなく、
「スパシャン2022」です。

2年前のものになります。

お高いのですが、薄めて使うので長く使えてお得ではあるかもしれません。

「長く使える」「お得」と書いてしまいましたが、使用期限を気にしていなかった。。。
あるのかな?
一応調べてみましたが、使用期限みたいなのはなさそうな感じです。
保管状況によっても変わってくるのかな?

とりあえず私の使っているものはまだ大丈夫なのだと思います。
普通に水弾いてくれてるし。。。


洗車は1カ月に1回は洗車したいですね。

天気に左右されてタイミングが合わない事がありますけど。。。


今日の考え事

ここから先は

206字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪