ウォーハンマー 「ネクロン・ウォリアー」を塗装しました


まだもう少しガンプラで塗装に慣れてから!

と思っていましたが、アシェット さんから容赦なく送られてくるので、少しでも作って塗装していこうと思い直しました💦

今回はアシェット さんのウォーハンマー2号に付いている
「ネクロン・ウォリアー」
を塗装しました。

作ったらこんな感じです。

そして今回はサーフェイサーを吹いてみました。

真っ黒です。

これらを塗装していきます。

まずは金色に

このまま順番に塗装の状態を載せていきたいのですが、写真を撮るのを忘れていました。。。


一応仕上がりはこんな感じです。

色々ダメな部分はありますが、肉眼で見ると小さ過ぎてアラがわかりづらいのがイイ感じ♪

塗料の濃度もいい感じではないかと。。。

次回はもう少し上手く塗装できるかな?。。。

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪