折り紙「ウサギ」今年1年ありがとうございました

今年ももうすぐ終わりですね。

こういう挨拶は毎日更新しているマガジンでするべきかなと思うのですが、あちらは日にちをずらしているのでおかしな事になってしまうのです。

なので、こちらにて。。。


こちら「リアル折り紙」を見て折りました。

細かい部分がどうしてもキレイに出来ない。
大体どの折り紙でも。。。


今年は
「趣味を充実させたい」
というつもりでいましたが、思うようには出来ませんでした。

出来ないというよりは
「しなかった」
の方が正しいかも。。。

この折り紙だって、折ろうと思えば折れたハズ。

まだ自分に甘いのだと思います。

今年は自分を甘やかした一年だったかな。。。

でも、
「毎日noteを更新する」
と決めてからは、ちゃんと出来たので、それだけが唯一褒めてもイイ事かなと。
内容はともかくとして。。。

決め事は、たとえ1つだけであろうとちゃんと出来ました。

さあ!次だ‼️

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪