2024、9/14(土) 月見バーガーはいつまで?

早く食べないと、期間終了して後悔しそう。。。

調べたら10月中旬までみたい。

猶予があるので安心しましたが、思いの外食べるタイミングがないので困っています。。。


タイミングが合わない。。。

私は「月見バーガー」を楽しみにしているのです。


以前、「倍月見バーガー」を食べれる機会を活かせませんでした。。。


それ以降、なぜか色々とタイミングが合わず、食べる機会がありません。。。
特に「倍月見バーガー」となるとハードルが上がります。。。。。

タイミングとは?

基本的に夜ご飯でハンバーガーはないと思っているので、それだけで「倍月見バーガー」へのハードルは上がります。

昼ごはんとしてなら食べれるのですが、基本、夜勤の時は昼ごはんは食べないようにしているので。。。

となると、買うのは休日になります。
行こうと思えば行けるのですが、昼の時間は当然混んでます。
私、混んで並んでいる状態が嫌なのです。
なら時間を変えれば良いだけなのですが、出不精な私が出かけるのは朝マックの時間帯なのです。
帰りはちゃんと通常の商品が売られている時間帯に通るのですが、反対車線なので「行くのが面倒」となります。。。
それに、帰ればちゃんと昼ごはんありますし。。。

明日は食べれるかな?
食べたいな。
出来れば「倍」。

期間限定商品なので、期間が終わるまでに食べなければ!

今日出来た事

  • ジャーナリング

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 読書

です。

ここから先は

409字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪