2024、7/10(水) したりしなかったりを褒める1日?

今日から旅行です🧳


今日出来た事

  • モーニングページ

  • 資格勉強

  • ストレッチ

です。


今日の出来事について

5:15頃起床。
今日は久しぶりにテーマを決めずのモーニングページ。
久しぶりで良いと思った。
今考えてる事をただただ書くって結構スッキリします。
本当は3ページ書きたかったのですが、1ページに留めます。
時間にして20分くらいかな?

手帳、ノート時間です。
もう少し時間をかけたかったのですが、今日はあまり時間をかけられないのです。
おそらく5分強くらいです。

朝ごはんを食べます。
食べましたら、今日は旅行に行くのでその準備をします。
久しぶりのキャンプ以外の旅行です。

なので、今日出来た事は大してありません。
出発までの空き時間に資格勉強したくらいです。
もう今日は何もしないと決めての旅行なので。
しっかり楽しみたいと思います。


今日の振り返り

しっかり何もしませんでした♬

今日はほぼ車の運転です。
運転は楽しいですが、景色をちゃんと見れないのが辛いところですね。。。
あと、知らない道を走るのもちょっとイヤだな。。。

何もしないと決めつつも、資格勉強できたのは褒めてあげたいです♪

今日はそんな感じかな?

あとバイキング食べ過ぎなかったのも褒めポイントかな〜♪


今日の考え事

ここから先は

399字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪