2024、2/1(木) 気付こうとしなければ気付かない

重大ミスの100歩手前程度で済んで良かった。。。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 読書

です。


今日は朝の占いで1位でした。

私は何故か占いで1位だと大体良い日ではないのです。

案の定な1日でした。。。

勝手に暗示をかけているだけだと思いますが。。。

でもそれは注意喚起みたいな事なのかな?

油断すると重大なミスにつながるところを軽くで済んでいるという。

だから運は良い日なのかもしれません。


仕事が終わって家に帰って夜ご飯を食べると急な睡魔が。。。

筋トレ、ストレッチはなんとか出来ましたが、他の事ができませんでした。。。

そうか、睡魔もあった(@ ̄ρ ̄@)

今日のは楽しみにしていただけに残念。。。

仕方ないので明日に延期です。

今日の考え事

ここから先は

593字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪