2024、4/7(日) 比嘉姉妹シリーズが楽しみ

ホラーなので夜勤中に読めないのが悲しいですが。。。



今日出来た事


  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 読書

  • 来週の予定を立てる

です。


本を買いました。

「すみせごの贄」

比嘉姉妹シリーズの短編集です。

このシリーズが好きで、「ばくうどの悪夢」以外は全部読んでいるのです。

こちらが文庫版になるのを待っていたりするのですが。。。


「すみせごの贄」の帯に、比嘉姉妹シリーズがマンガになるみたいな事お書いていました。

気になる。。。

今月だったかな?

買うしかない気がするけど、買いたくない気もする。。。

でもその前に買った「すみせごの贄」を読みたいです。

まだ少し先になりそうですけど。。。


今日の考え事

ここから先は

304字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪