2023、9/8(金) 久しぶりにジャケ買いした。本ですが。。。

今日はほぼ寝ていました。
夜勤明けだったので。


今日出来た事

今日は寝てました。ほぼ。。。

本を買いました。

キャンプ場紹介の本を。
まだ一度もキャンプした事ないのに。。。
これからの事を考えて買ってみました。

あともう一冊は
「さみしい夜にはペンを持て」
です。

ジャケ買いというやつです。

ちょっと惹かれて買ってしまいました。

内容もよくわかっていないという。。。

たまにはこういう買い方もいいかなと。

「嫌われる勇気」
の著者さんの書いた本みたいです。

楽しみ😊

他にもやりたい事ありましたが、寝ちゃってました。

あ、そういえばAmazonプライムビデオで
「エンジェルハート」
が観れるようになってました。

シティハンターとグラスハートが出会うまでの話が好きなんです。
何回観ても見飽きない。

飽きるまで観倒してやろうと思います。

ここから先は

234字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪