2023、5/6(土) 思考の時間を持ってみようと思います。

仕事の拘束時間      0時間
睡眠時間         7時間
読書時間         20分
健康のための時間     10分
ペン字          0分
趣味に使った時間     0分



私の家では、ドラマをだいたい全部録画しています。

で、後からまとめて観たり、1話ずつ観たり。

1話を観て、自分の観たいと思うドラマじゃないな〜って思ったら残りの回は観ないとかしています。

これは観たいドラマではないな〜って観る前から思うドラマもあるのですが、そういうドラマでも、たまにヒットがあったりします。

「エルピス」
が正にそれでした。

観ないつもりでいましたが、観たら面白くて。。。

今更ですが、只今一気見中です。

まだ全部は見ていませんが、最終回が楽しみです。

今日はほぼこのドラマに費やしました。



ここから先は

484字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪