2023、8/25(金) イメージは大事です

今日も調べもの&モチベーションアップのために読書してました。


今日出来た事

今日も今日とて調べもの。

片付けに関して調べてました。

始めるのは出来ても、片付けの事を考えると始められなかったりします。

イメージで片付けを実行してました。

イメージだけでは実際には上手くいかない事もありますが、行き当たりばったりでやるよりは、イメージでも実行していれば、気持ち的に安心感があります。

そういう意味では、小説とか漫画とか映画、ドラマ等の物語形式で描かれているのはイメージしやすいですね。

物語の流れを自分に置き換えて観るので。

やってみたいって思いやすいです。

イメージのため、モチベーションアップのため、しばらく調べもの三昧です。

ここから先は

166字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪