見出し画像

趣味人達が集まる、御津町〝七曲り〟サイクリング🚴‍♀️

2021/9/12(日)
兵庫県たつの市御津町室津にある、七曲りにサイクリングに行ってきました!
am6時頃〜4人でサイクリング♪

海を横目に走るコースは気分最高です!

写真に写っているのは姉と、その向こうは主人♪

このコースを走るのは2回目なのですが、何度でもきたいと思えるお気に入りのコースです♡

途中、『道の駅みつ』で休憩に寄ると、ロードバイクや単車、オープンカー、スポーツカーなど多種の趣味人達が集まっています!

コースを走っている時も色々な乗り物の人達がいて見るのも楽しいです!
釣りをしている人も見かけました♪

万葉の岬にある椿園に到着!

海の見晴らしがとても良いです!

ここで休憩してから、来た道を戻っていきます。

ここは牡蠣も有名です♪
季節になったら牡蠣を食べに来たい♡

帰りに英賀保駅の近くにあるパン屋さんが開いていたので朝ごパンを買って帰りました♪

日曜日はとくに趣味人達が集うのかなと思います。そんな人達をみたり、海を横目に走るサイクリングコース、とっても良きです♪
今日も楽しい1日をありがとう、自然にも感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?