見出し画像

屋久島で3泊滞在した宿、自然豊かな『ロッジ八重岳山荘』さん。

2021/10/8(金)〜10/11(月)3泊4日の屋久島旅行で滞在した宿『ロッジ八重岳山荘』さん。

森林と川の間にある自然豊かな場所。

川でカヌーを楽しむことも出来ます♪

お部屋は、ニューロッジと言って新しく建てられた3部屋があり、お部屋にシャワーとトイレがあるのでこちらに決めました。
テラスの外はすぐ森林で気持ち良く、川に流れる水音も素敵です。
お風呂は共同の男湯、女湯以外に貸し切り風呂もあります♪

こちらは2日間の朝ご飯♪
朝ご飯は男性スタッフさんの手作りで、その方の優しい味がしてとても幸せな気持ちになりました。

川の横でBBQを楽しめるスペースもあります。
縄文杉登山でヘトヘトになって帰ってきた夜にこちらで頂きました♪
予約をしておくと準備されているので最高です(T-T)
お肉、魚介類、野菜、おにぎりと沢山♪ドリンクも注文出来ます。

緑と水が綺麗で、植物も大きく生き生きとしていました。
静かで過ごしやすく、宿のご飯も美味しい♡
3泊より、もう少し長く滞在したいな〜と思いました。
良き旅をありがとう〜ロッジ八重岳山荘さん!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?