見出し画像

下書き保存。


日々、思ったこと。感じたこと。
その時に思うまま書いているのです。


今までそんなことしてこなかったのだけれども

小学生の頃の夏休みの日記なんて、
最終日直前に思い出しながら、一言で済ませてきたのに。


書くのって楽しいなって思い始めています。


本を読んだり、
xの誰かのままならないつぶやきを眺めたりするのは好きで


急に書こうと思ったのは、
君に伝えたいことを伝えられないままでいるのが
嫌だったからなのかも。

そして、今日も届かない手紙を書いています。



でも、公開するタイミングを逃して
下書きは増えていくのです。


そして、それを公開した時、

そんな独り言に。届かない手紙に。

いいねを押してくれる、
誰かに、とても感謝してます。

ありがとうございます🙇‍♀️

ままならない手紙を誰かに読んでもらえるのは、
わたしの気持ちのいき場所を見つけたようで
救われる気持ちになり、
どうにもならないこの想いも赦されたように思うのです。


とは言え、ほんとに伝えたい事は伝えられないので、

今日も今日とて下書きが増えていくばかりで、、、



なんて書きながら、
帯状疱疹の後の神経痛が痛くて痛くて
つらいぞーー🥲🥲🥲

わぁーーーんんんんっ🥲


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?