見出し画像

幸せを願う。



わたしには心から幸せを願ってる人がいます。


幸せなことです。
ここまで他人の幸せを願えるひとがいる事自体。


あなたの未来が、今が、
とてもとても幸せでありますよーにと


あなたはきっと知らないだろうけどね。


苦労なんて言葉は知って欲しくないのです。


でもあなたの人生だからね。
わたしは祈ることしかできません。


力になれる事はなんでもしてあげたいと思ってます。

でも、それはあなたが隣にいてくれたらの話なので。


だから祈ります。

只々、幸せでありますようにと、、


なーんて
「ら、のはなし」
を聴きながら思ったり。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?