伝えたいは自己満足。


付き合ってた人に、
LINEじゃなくて、声で伝えたかった。


毎日、お疲れ様!
今日も大好きだよっ!
会いたいぞー!って

ほんとは会いたいけど、
顔見て、目を見て、話したいけど。

でも電話でもよかった。

電話したい。
話したいよって


その人には、
伝えたいって言われるのは
一方的で自己満足にしかならない、
迷惑って言われました。


それから、
会いたい。電話したい。って言うのが
怖いのです。


わたしのこの気持ちはどこに向かえばいいのでしょうか。

言いたいことは言いたい。
伝えたいことは口に出さないと伝わらない
と思うのですが、、

本当に伝えたいことは伝えられないのです。
そして伝わらない。



そして、今好きな人にも伝えられないままいるのです。

呪いですね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?