口紅を集めて。


女の子を可愛く魅せるコスメ。
女性の美しさをより引き出してくれるメイク道具の数々。


わたしも女の子なので、
そんなキラキラした可愛いものに目がなくて。

特にリップが好きで、集めてます。
同じような色ばかりになっちゃうけど、、
ブルベだからね。

赤と言ってもいろいろある。

紅色
紅緋
緋色
薔薇色
ルージュ
ワインレッド
ボルドー

赤だけじゃなくてどの色も好きだけれど
フットネイルは絶対に赤色系と決めてるの。

なんか色っぽくない?


話しが逸れました。

リップの色を、その日の気分で決める。
鏡を見て、今日もわたしは可愛いって言い聞かせて
外にでるのです。


君に会いにいく時なんて、
どの色にしようかなってすごく迷う。

わたしはぽってりした唇が欲しかった。
口紅が映えるから。

でも君は、
わたしの薄い唇が好きと言ってくれた。

だからこの唇を可愛くするために、
余計にどの色にしようかな、って迷ってしまうのです。

赤で彩った唇で、
君に伝えたい言葉もたくさんある。
君のほっぺにキスもしたい。


そんな事、色の違いに気づかない君は
気付いてくれないけれども。

また新色のリップが発売される。

その色は君を虜にできるかな。


そういえば、
唇が切れちゃうって言ったから
プレゼントしたリップクリーム
今も使ってくれてる?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?