溢れる。


基本的に言わなくていい事は、言わないように
気をつけてます。


口は災いの元ともいいますし(シー🤫)


人の秘密ってなんか喋りたくなっちゃうのは人の性。


でもね、酔っちゃうと
溢れちゃうのです。


特にお家で飲んでると。


会いたいよっ
好きだよっ
きみのこと大切なんだって


だから今もがんばってるぞ!
自由になるために、
きみと幸せになりたいからっ!って

だから一言、好きだよ。って教えて欲しいよって

今日も、酔っちゃって
きみへの気持ちが溢れてます


でもさ、負担になりたくないからね。

今、大変な時って知ってるから。


でもでも、少しは構って欲しいのです。
寂しいのです。


さみしぃいぃーー


なーんて、たまにLINE送っちゃったり、、
後悔して送信取り消しするのだけれども。


結果、迷惑かけてるやー

嫌わないでね。

がまんです。
辞めたい。

今日もきみへの気持ちが溢れてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?