見出し画像

私の自炊 5

しばらく空いてしまいましたが、休暇中に2回だけですが自炊しました!

1回目は夕食で大根フライ、ねぎスープを作りました。こちらは全てユウジさんのレシピです、いつもお世話になっています。結局足りなくてシャウエッセンを追加で焼いて食べました。笑

画像1

画像2

動画はこちらになります!
簡単で材料もほぼ野菜と調味料のみなのでお手軽に作れます。

2回目は新年の記事にも書きましたがお煮しめです。初挑戦で味が薄くなってしまったのが残念だったのでまたリベンジします!

画像3

レシピの写真とは大違いですね…苦笑

定番のメニューとレパートリーを増やせるように自炊の頻度を増やしていきます。この目標も Wish List に追加します。

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!