見出し画像

香りと思い出

留学時代に愛用していたボディースクラブとクリーム、全く同じものを日本でも見つけて愛用しています。

画像1

乾燥悩んでいる時期に、地元で1番大きいショッピングモールで新しくできたお店に友達と行って
オープンセールで買った品々でした。
毎週使うことで潤って、何より好きな匂いに包まれて癒されていました。

日本で買って使った初日、匂いによって一瞬で当時の思い出がブワッとフラッシュバックしました。懐かしくて、辛い思いをしたことも、それでいて癒される、私にとってそんな香りです。

五感は記憶を呼び覚ますと言われますが、
本当にその通りですね。ホストファミリーからもらったものでも「あ、カナダの匂いだ!」って未だになります。笑

色んなところを訪れて、馴染みのある香りを増やしていきたいものです。

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!