見出し画像

素人カメラマン

私は写真を撮ることが好きです。
好きですが、特に一眼レフカメラを持っている訳でもなく、撮るときは殆どiPhoneで撮っています。時折デジカメで撮らぐらいで、カメラに関しては本当に素人です。

ただ、1つだけ自信を持って言えることがあります。それは、「写っている人達の良い顔を引き出せる」ことです。アングルだったり、そういったことは全く分かりませんが、私の撮った写真は気に入ってもらえることが多いです。

画像1

画像2

私の祖母の遺影は、幼い時に私が撮った写真でした。私は覚えていないのですが祖父がそう教えてくれました。私が撮った写真の祖母の顔が自然かつ良い笑顔だったからだと言ってくれました。

私の撮った写真をよく良い写真だと褒めてもらうことが多いので、、、恐らくそれは私の周りの人達が優しいことももちろんですが!笑
技術もなければ、良い機材も持っていないですが、これはこれで1つのスキルじゃないかなと思います。私がカメラを向けたことで、その人の良い瞬間、表情を切り取ることができるのなら、こんな光栄なことはありません。

私の武器だと誇りを持って、これからも大切な人達の良い瞬間を納めていきます!

Life is a never ending journey,

KSM


最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!