見出し画像

私と8月(2020年)

気付いたら8月半ばに差し掛かり、私の夏休みも明日で最終日となります。
昨年はROCK IN JAPAN からのトルコにひとり旅に行ったりと、今では考えられない程アクティブに過ごしていました。ちなみに私は普段は鬼のインドア派です。笑

この頃はふと「こんな世の中になっていなかったら東京オリンピックが開催されて、退職して訓練に向けて準備してたんだよなあ...」と考えることがあります。それと同時に自分の力不足も感じているので試されているとポジティブに捉えられてもいます。夏休みに入り、自分と向き合う時間が増えるとよりそう感じますね。ただ、先の見えない状況でアウトプットしている現状に不安を感じることもあります。

夏休みを機に習慣化できたことが増えてきたので、オンライン講座のようにアウトプットできる場を見つけていきます。昨年から自分から行動を心がけていたおかげで、腰が重くなりがちな私でも少しずつ行動に移せるようになってきました。

もうすぐ協力隊の1次選考から1年が経とうとしています。初心を忘れずに8月も日々考えながら過ごしていきます。

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!