見出し画像

旅アルバム 6

こんばんは。
昨日は大学時代の友人達と楽しい夜を過ごして、今日は二日酔いで胃がお疲れでした。泣
大学時代はみんなの前で潰れていたので、まだマシでしたが、それでも酔っ払いすぎてしまったので反省です。

さて、今日は旅アルバムシリーズです。
今回は2年前に訪れたスウェーデンで撮った写真です。

※掲載している写真は、無断使用、転載、トリミング、加工禁止です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

私の生徒がスウェーデンに短期留学行けるかもしれないとわくわくしながら教えてくれたので、全力でお勧めしました。今度はノルウェー、アイスランドまで足を伸ばしたいなと思います。

Life is a never ending journey,

KSM


最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!