見出し画像

久しぶりになっちゃった(テヘッ #003

お久しぶりです。かすみんです。

すっかりnoteの存在を忘れてました。

前澤さんにコメントしたところで、思い出しました。

しかもとてもすがるような内容でとてもお恥ずかしい(/ω\)

でもまぁ、嘘は言っていないし、届けばいいなぁという感じで伝えました。

でもマジで思いません?在宅×正社員ってめっちゃ憧れる。

私は在宅で仕事貰えてるだけまだ幸せなのかもしれませんが、フリーランスだから、いろいろ不安定な上に、確定申告とかしなきゃならないじゃないですか。それがとても面倒でね。(本音)

それに、どうしても自分だと健康診断とか行かないから、不安で不安で。

だから、正社員もしくはアルバイトでもいいから、雇ってくれるところを探してます。

毎日のようにインディード見てるんですけど、たまーに「お、良さそう」と思えば応募してみたりしてるんですが、どうせ同じように働くなら、前澤さんと関わりたいなぁと思ったんです。

それであのコメントです。あ、見に行かなくていいですよ。別にフリじゃないですからね。

もう、楽しいことしたい、面白いことしたい。お金が欲しい。(遠目)

早くこの悩みから解放されますよーに!!

ではまた忘れたころに現れますw

では、また!