見出し画像

番外編 牛丼屋の気になり過ぎるお客さん

こんばんは♪
香澄です😊

私、たまに無性牛丼屋さんのカレーが
食べたくなるのです😅

で、昨日食べに行きました♪
相変わらず美味しかったです😘

でもね、隣に座った殿方(大学生?)と
女性(社会人風)のカップルが気になり過ぎる
2人だったの。

まず私の隣に座った殿方のオーダーから
運ばれてきて、5分後くらいに女性の
オーダーが運ばれてきたの。

その間ずーっと食べずに待っている殿方…

彼女(?)想いで優しいんだなと思ったけど
待たせる彼女(?)も凄いなと…

でね、ここからが私の驚いたポイント!

彼女のオーダーが運ばれてきて「いただきます」
をした後に、私の隣に座った殿方が牛丼の上に
生卵を溶かずに落としたのね。

ここまでは普通なんだけど…

なんと!

牛丼の上に乗った生卵の黄身を丸ごとズズッと
口の中に吸い込んだの🫢

でね、続けて白身をズズッとすすったの😵

丼の中に残ったのはもちろん普通の牛丼。

こんな食べ方あるの!?
何のために牛丼の上に生卵を落としたの!?!?
それ美味しいの!?!?!?

彼女は一切ツッコム事なく普通に
お話ししながら食べてた。。。

牛丼と混ぜて食べるのは知ってたけど、
乗せてから別々に食べてる人を見たのは初めて!

個人的に衝撃的すぎて書かずにはいられない
香澄でした😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?