見出し画像

進捗状況

みなさんお久しぶりです。
投稿をせずに時間だけたってしまいましたね。

その間なにをしていたかというと勉強は続けていました!ジムに行ったり勉強したり仕事をしたり、自炊を始めたり、、。
それなりにちゃんと動いてたつもりではあるが亀さんのようなスピード感です。
でも試験は申込んだので6月に受けてきます。受けます。

FARなのでまだ一歩目です。
でもやるしかないのです。

わたしには根性しかないので、、。がんばります。やりきります。

また顔も出しますね。

写真はお気に入りの言問団子です。おすすめの和菓子教えてくださ~い🍡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?