見出し画像

6/2 USCPA進捗

もう6月。まだ6月、
捉え方によってはどうにでもなるけど
わたしにとってはもう6月だね。

最近何したかな?何を得たのかな?
目標を立てながら生活してても正直ちゃんとできてなかったり。

体調不良が著しかった5月。
でも目標通りBEG2Bとりましたよ。
ちゃんとしたよ。今月はAUD単位取得してNY州に出願します。
そしてFARに本腰を。

仕事もうまく行かないな。なにもできないな。
そんな悩むことも今の贅沢なのかな。仕事においても成長できず、いやになるけど成長痛かな。あああ、がんばらないと。
あああ、頑張ろう。自分のペースででもしっかり着実に。

人生一度しかないんだから。こうかいはしたくないからね。

写真は6月のネイルです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?