見出し画像

暇なので2つ目書いちゃう

画像1

↑この画像可愛いっすよね

どうもこんばんは。祝日なのにお仕事の方、お疲れ様です(とか言ってみる)

学校嫌だなあと言いつつ、ただ朝早く起きるのが嫌なだけ、どうもKasminです。

あ、上の写真は、春馬くんに食われそうになる健さんですw

ほんとこの2人仲良しだよなあ、と。

いろんな情報が出回ってますが、そんなのシャットアウトして楽しそうなところだけ見ておくのが私流です。態々見る必要ない。

さて話は変わりますが、先ほど投稿した変な(←)自己紹介に早くも「スキ」がついててなんかすげー、と思っております。

良ければコメントとかしていただけたらめっちゃうれしいです。

前向きなコメントをしていただいた方が今後のモチベーションになりますので、その辺(どの辺)はよろしくお願いします<(_ _)>

では、特に話すこともなくなったので、このへんで。

画像2

お休みなさい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?