近況とか

久々の更新です。多分これ上げた後また3か月ぐらい失踪します。


ライブに2か月連続で行ってます。現場のない人生、もう考えられませんね。来年行けないの悲しいですとても。

7月の8日と9日はめいちゃんのアリーナツアー「どんちゃん騒ぎ」にお邪魔してました。彼のライブに現地参戦するのは初めてだったんですが本当~~~~~~~に楽しかったなあ。演出がとても好きでした。
また12月のも参加できそうなので今から楽しみ!!


そして8月の20日はあらきさんのライブツアー「!0 Attention」にお邪魔しておりまして、8月21日現在、まだその余韻を引きずってます。現実逃避しかできません。無理。
いやあ~~あらきさんほんとに魂をぶつけてきて最高でしたね~~~もうTwitterもといXでも言いまくったんですけど口から音源すぎるんですよね。予習のために何曲か聴いたんですけど全く同じ音が出てました。生歌が強い歌い手さん誰?って聞かれたらガンギマリの目で真っ先にあらきさんって言います。なのでわたしに会ったら質問してください。多分忘れて普通に「Geroさん!」とか言います(最低)。



あらきさんの最高動画と時間が経つにつれて頭が悪くなっていくツイート達です。レポはほぼ自分で見返して思い出すためだけにツイートしてるので一言一句同じことが書いてあるわけじゃないんですがそれなりに喜んでもらえてるみたいで嬉しいです。ちゃんとしたレポは多分金輪際書けないので。


あと何か書くことありましたっけ。ないかな。なかったらなかったでちょっと困るんですけど。

じゃあちょっと文字数稼ぎに(!?)違う界隈の話をしますね。
8月の26日に「RUSH BALL」っていう音楽フェスがありまして、わたしがすごく仲良くさせてもらってるお友達が好きな ヤバいTシャツ屋さん とわたしが最近めちゃくちゃ好きな クリープハイプ というバンドが出演する日が同じだったのでじゃあ見に行こうじゃないかとなりいよいよ来週に迫ってます。
今の経済状況じゃクリープのライブ行けそうにないのでいろんなバンドお勉強するついでに尾崎世界観の歌聴けるの最高じゃないですか?ですよね!
超楽しみです。今年いろんな現場行けてHappy…一緒に行こうって言ってくれる友達とかFFさんとかほんとにありがたいです。好きです。こんな優柔不断金なし女をこれからも誘って連れ出してくれたら嬉しいです。

これからいろんな歌い手さんのライブも行きたいしいろんなバンドを好きになって彼らのライブも行きたいしわたしの人生を振り返った時に「あんなライブがあったな」とか「このライブ楽しかったな」って思い出せるようにしたいですね。ほんとに推しと友達あってのわたしだなって思うことが増えてます。オタクになる前どうやって生きてたんだろうって時々考えるんですけど全然思い出せなくて寂しい。てか話逸れすぎでは(←)。

ちょっとほんとに書くこと尽きたので終わります。また気が向いたら更新するので、こんな痛々しいよくわからん文章ですが気が向いたら見てやってください。あと♡も押していただけると助かります…ログインしてなくてもできるので…

最後まで読んでいただきありがとうございました。また機会がありましたら是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?