見出し画像

🎊「デリカ祭」イベント開催決定!!

絶賛発売中の" DELICA MINI "
オートサロン出展の特別仕様車であるSNOW SURVIVOR が
なんと今月末に期間限定で、春日部三菱へやってきます🙌🏽
☞こちらの詳細はまた後程記事にしますね

せっかくの機会なのでその期間にイベントを企画しました🤗
今回はデリカミニとD:5をWデリカの展示で「デリカ祭」を開催します!!
しかもD:5もただのノーマル車両ではありません。
カスタムショップROADHOUSE(ロードハウス)のデモカーである
カスタムカーのD:5がやってきますよ👍🏽
普段なかなか見ることができない間近で見れるチャンスです!!
カスタムにご興味ある方もない方も是非🫣

--------------------------------------------------

” デリカ祭 in ララガーデン春日部 "

開催日時:7/30(日) 10:00~18:00
開催場所:ララガーデン春日部 1階噴水広場前
住所:春日部市南1-1-1

--------------------------------------------------

🚗車両展示
・デリカミニ/SNOW SURVIVOR
・デリカD:5/ROADHOUSEデモカー
🗣️お見積もり商談&カスタム相談
🍭キッズ対象の駄菓子つかみ取りプレゼント!
🏖SNSフォローいいねで、ビーチグッズが当たる抽選会!
✍🏽アンケート回答で、デリ丸。オリジナルグッズプレゼント!
※数に限りがございますので、売切れの際はご了承ください

夏休み中ということもありお子様達も大歓迎🌈
来場特典も企画盛りだくさんで楽しめますよ🤩
是非是非、皆様のご来場楽しみにお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?