見出し画像

✍🏽カスタムフェスvol.2 レポ

日が経ってしまいましたが
"カスタムフェスvol.2" —大商談会—
大好評に終えました。

初日から沢山のお客様にご来場いただき
既にカスタムされている方から
これから車両購入でカスタムしたい方まで
大盛況のイベントとなりました!!🙌🏽

キッズ限定ではなく大人もOKな
お菓子つかみ取りも大好評のようでした🍭

参加していただいたカスタムショップメーカー様
ご協力あってのイベントです😌

しっかりご成約もいただきましたよ✌︎

カスタムショップはちょっと敷居が高いなー
ディーラーでカスタムできるならちょっと興味ある!
そんな層に響いたらいいなと思います👍🏽

今回vol.2と言うことは、、
そうです!シリーズ化していきますよー!!
時期は未定ですが、
次回vol.3開催を首を長くしてお待ちくださいねー
ご要望も受け付けますのでご意見お聞かせください🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?