見出し画像

雑多に記録していきます

27歳、湘南在住のかすみです

新卒入社した会社で5年7ヶ月勤めて産休に入り、お疲れ様!と夫がプレゼントしてくれたiPadを使って投稿しています

ざっくり自己紹介

  • 1996年3月生まれ、鎌倉市(の陸の方)で生まれる

  • 新卒でメガベンチャーに入社し営業職を4年半。人事戦略部へ異動し、主に全社の人事制度に関わっています

  • 2021年6月に夫と出会う→8月にお付き合い開始→2022年6月に結婚→2023年5月に妊娠で今に至る。出会ってから1年半で同棲、結婚、家を建てる、結婚式、妊娠と急ピッチで人生が進んでいる

  • 2023年11月中旬から産休に入る。今日で35w4d、予定日は2024年1月22日

ありがたいことに人生にたらればがないのが、自分が誇れる最大の自慢

日常に溢れている素敵なこと、忘れたくないことを残しておきたい

流れに身を任せていく人生だったけどさすがに子どもが生まれるとなると、何歳までにこうなっていたくて、そのためにはあれをこうして…と考えるようになって

そしたら

あれ、子どもっていつまで一緒にいられるの?

もしかしたら留学に行くかもしれないし、
地方の学校に行って寮暮らしをするかもしれない

だとしたら残り15年?遊んでもらえる年齢で考えると10年くらい?(止まらない妄想)え〜、一瞬すぎる・・・ちゃんと記録に残さなければ!!!

となり、
noteにいろいろ綴っていくことにしました🧚🏻‍♀️

プライベートすぎる内容は恥ずかしいので
たまに有料記事にします〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?