あけおめ

明けましておめでとうございます!

おみくじ引いて大吉を出した、おかゆです!!

31日に浅草の浅草寺に行ってきました

1日は人が多くてだめかなって思って…そしたら、郷ひろみがロケに来ていたらしいです((テレビで知った

別な会いたくはないけど見てみたかったな

浅草寺のおみくじは、凶が多いらしいですね

その中でも、私は大吉を出しました!!

きっと今年、運がいいんだろうな!
願いが叶うんだろうな!
って心に思っときます笑


みなさんは、おみくじなんでしたか??

今年もゆーるくやっていきますのでよろしくお願いいたします!💕🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?