見出し画像

✨2024年楽しもう✨


今年は辰年🐲
私の大好きな龍❤️❤️
龍神様の波に乗って行きたいなぁ。

人生楽しんだもん勝ち
この言葉は、亡き母が言っていた言葉なんです。
私が若い時に、母がなくなったので、
最初は意味がよく分かってませんでしたが
今なら理解できます🍀

人生は、楽しいことばかりじゃないし
大変なことの方が多いと思っています。

いつも怒っていたりしたら
自分も、周りの人達も
気分が悪くなりますよね。
怒りがつづくと、病気にもなってしまいます。

笑って、気分あげて
人生楽しく過ごせたら
きっと周りの人もニコニコ幸せになっちゃうね🍀🍀🍀

楽しむ事は大切
楽しんでいると、免疫力も上がってきます
最近は風邪をひかなくなりました。

人生ポジティブに!!
今年も楽しんでいこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?