私は私‼️


今日、ふと。。。
思いました😌✨✨✨


私は私!と。。。😂😂


どうしたの?急に??ですよね💦


まぁね😅日常生活っていろいろありますよね😅


なぜ‼️私がイラつかれなきゃ行けないの??なぜ??


そうなのよ😅
他人軸になってしもーてる😭😭😭


気にしなきゃいいのにね😂


特に女性にイラつかれちゃうんです😅


私をみてるだけでイラつくって言われる事もありましたよ😅😅


見なきゃいいのにね😂😂


存在がうざいんでしょーね😂


はいはい😄


私はそんなんでへこたれません😤


もっと綺麗になってやる‼️って燃えます😎


だって、私は私だもん😊

私の人生だもん😍私に出来る事は沢山ある❤️
笑顔になってくれる人を増やすんだもん😍✨


伝え方は人それぞれだけど、発信している人って幸せになって欲しいとか、笑顔になって欲しいとか、元気になって欲しいって願いがあるからこそ、色んな形で、色んな場所で発信していると私は思います😊


私は心身共に綺麗になるんだもん😍

何を言われてもいい‼️

私は何歳になっても美しくい続けようって決めたんだもん😍

サポートありがとうございます😌頂いたサポートはお役に立つサポートして行きます😉