見出し画像

最近の韓ドラ状況

前回の記事では「賢い医師生活」視聴中でしたが、
めちゃくちゃよかった💘
ハマりすぎて、Apple musicでも
ドラマの中の医師5人で組んでるバンドの曲聴いてます(笑)
韓国で放送された「賢い山村生活」も少し観てニヤニヤ😚
YouTubeで観れます✨

その後はロスに陥りながらも
「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」
「ある春の夜に」
「D.P.ー脱走兵追跡官ー」
「ヴィンチェンツォ」
を、見終えて・・・

今は「ロマンスは別冊付録」観てます❤

「ある春の夜に」は、チョン・へイン目当てで観たけど、
個人的には内容はイマイチでした😅

「D.P.ー脱走兵追跡官ー」もよかったけど、
(D.P.のジュンホとホヨル最高♡)
「ヴィンチェンツォ」おもしろかった‼

ヴィンチェンツォが最初はあんまり好みじゃないかも…
と思っていたけど、どんどんハマる!
かっこよすぎでした♡♡

「ロマンスは別冊付録」は
かなりキュンキュン系💕
久しぶりの感じです🥰
もう終盤に入っているので、次なに観ようかなぁ…
と思っていたら!!!

「結婚作詞 離婚作曲」シーズン3✨
配信始まったー😍😍
次観るドラマに決定しました🎊

ちなみに・・・
韓ドラではないですが、「金魚妻」観ました🙄

内容がなんだか物足りないというか、
終わり方がスッキリしませんでした。
口コミにも多くありましたが、
弁当妻はおもしろかったです(笑)

今のところ、今まで観た韓ドラの覚え書きにしてますが、
そのうち1つ1つ感想でも書こうかなと思ってます🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?