見出し画像

Netflix 韓国ドラマ鑑賞 続編

以前にも韓国ドラマはまってます!の記事を書きましたが…
あいかわらずブームは続いています🤤

以前の記事以降に観たドラマは
❤「じれったいロマンス」
❤「運命のように君を愛してる」

(ここでキュンキュン系に飽きました笑)

★「mine」
★「結婚作詞 離婚作曲」

現在「賢い医師生活」観てます👀

「mine」と「結婚作詞 離婚作曲」は特にはまった😍
泥沼系のストーリー好きなんですよね😅
昼ドラっぽいやつ(笑)
このあとどうなるの⁈の連続で、最後まで飽きずに観れました✨
「結婚作詞 離婚作曲」は、シーズン2の最後で
えっ?えっ⁈って感じで終わったので、早くシーズン3やってほしいです🥰
待ちわびてます♡♡笑
(噂によると、シーズン3は来年やるらしい…🤩)

「賢い医師生活」は全く昼ドラ要素なくて、
最近の私のブームとは系統が違いますが…😅
友達に教えてもらったアプリで口コミ・評価を見て
かなり高評価だったので見始めました。
まだ3話目ですが、穏やかな気持ちで観られるなぁ😇
というのが今のところの感想。

ちなみに友達に教えてもらったアプリというのは
『Filmarks』です。

ドラマ・映画など韓国ドラマに限らず評価が見れるので
次なに観ようかなぁ~の参考にしています😊

不定期ですが、
Netflixで観た作品の覚え書きとして更新していこうと思っています🎬

オススメあれば教えてください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?