見出し画像

はじめまして。


皆さん、初めまして!
カスミです。

突然ですが、今日から【うどんぐらまー】として活動していきます。


かつて【うどん女子大生】として様々なメディアで活動しておりました。

が、

何年か前のこと。

もう大学生ではなく、社会人になりました。🥺


ということで、
【うどん女子大生】を【うどんぐらまー】として塗り替えて、さらに発信を頑張っていきます!!!
うどん大好きな人はもちろん、うどんは別に好きではない方も、わたしがここからうどんぐらまーとして成長していく姿を見ていただければと思います☺︎


うどんを通して、一人でも多くの方に笑顔と勇気を与えられますように。


カスミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?