見出し画像

蘇ってきた/温湿度計

前回、めそめそした日記書いて、一日のんびり休んだら、だいぶ蘇ってきて、研究を進められるようになってきました。合間にぼちぼち転職活動も始めています。軽くリクルーターに聞いてみたところ、転職市場は私の分野はそこまで大きな影響はなかったようで、そこそこあるようです。よかった。

まだ天気がぐずぐずしていて、曇ってジメジメの日が続いてますね。関東の梅雨明けは8月らしいです。イギリスから戻ってきて、湿気がすごいのにびっくりして、なんとなく気が向いて温湿度計を買いました。数字で見ようがみまいが、別に気温も湿度も変わらないのですが、あーイライラする!と思って湿度計を見ると湿度80%を超えてたりして、ジメジメべたべたするとイライラするよなーとか気分を客観視して少しコントロールできるようになるのが良いです。気圧で頭痛が出がちなので気圧計も買おうかな。

皆さんも心も体もお元気でお過ごしくださいませー!

それではまた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?