見出し画像

犬が来た

今日、コーギーの子犬さんが家にやってきました。

福岡からやってきたコーギーさん。名前はRuyaと言います。トルコ語で夢という意味です。めちゃ可愛い。

犬の写真を撮ると家の感じがバレるな。

めっちゃ可愛い。

仔犬なので、まだまだトイレを我慢する時間が短く、今日の4時、5時半、7時に起きて世話をしたりして、なかなか大変です。

今日は1時間遊んで2時間寝かすを繰り返しています。めっちゃ可愛い。

犬を可愛い可愛い言って写真見せてくる人、どうでもいいって思ってるんだけど、気持ちがすごくわかりました。なのであんまり人には見せないようにします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?