見出し画像

華子の日記「マコトくんとヨウちゃん」性的な能力

それは私がいつもマコトくんに「なんで?なんで?」と聞くという口癖についての話から始まった。

「ヨウちゃんが、なんで、なんでっていうから言うけどさぁ。。。」

元々感情的にはならないマコトくん。
気づかないということを気づかせようとするタイプだが、ヨウはいわれないとわからない。
はたから見るとどちらも自己中心的な人間なのかもしれない。

そしてマコトくんは口を開いた。

マコトくんとの日々は精神的にもかえがたい。大切な時間だ。私のキスの仕方と男性の性器の扱い方がマコトくんにとっては好みではなく、でもマコトくんの性器を触ることを許している人がいることも言われた。

聞いた直後の感情がなんともむなしかった。

付き合ってきた男性にも、夫にも言われたことがない言葉で性的行為を指摘されるというのはお金を払っている立場が違うんじゃないの?と正直心の中では辱められたことと怒りで閉口していた。

でも、すっきりともした気分だった。

いやだなぁ。と思われながら性行為をするよりもこの人はこれが嫌なんだ。と思って過ごすほうが私は気が楽だ。浮気しても知らないほうがまし。でも、空気でわかるんだよねってタイプ。
だから何となくおかしいから「なんで?」って聞く。

でも、しばらくは・・・。

そうかあぁ。私は下手なのか?
今までであった人は我慢していたのか??
いや、昭和男子はあの程度のことで喜べたのよ!
と、まぁ。都合のいいように前向きになれるのが私かな。

まてよ。

マコトくん。

パパに失礼だぞ。って笑えて来た。

フリーで記事、取材もしています。会社に所属しています。 現在はお給料をいただいていません。記事を読んでいいな♪ 共感! なんじゃこりゃ?! 何か皆様の感情が動いたときにサポートをしていただけると感謝です。いつも読んでいただきありがとうございます。 春日華子