見出し画像

1.23

突然だが、わたしはKERが大好き。
毎日の通勤には1本~2本の動画をラジオのように流して聞いていて、もう会話の内容も覚えてるくらい。

彼らのチャンネルに出会ったのは、世界を恐怖に陥れたあのウィルスのワクチン接種の時だった。
副反応については、よくご存知だろうが、本当にウィルスにかかったかのように高熱を出して何日も寝たきりだった(2回とも、だ)
もちろん本当のウィルスではないから、病気では無いし、なぜかわたしの年齢付近の女性は酷くなるという限定的な副反応のおかげで、会社からはちまちまと文句を言われつつ、暇な1週間を過ごしていた。

普段、チャンネル登録をしているYouTubeチャンネルの新作なんか、あっという間に見終わって、オススメを眺めていた時に何気なく再生したことから始まったこのKER生活。

愛してやまないKERの動画には、セロリの食べ方についての動画がある。


正直、セロリを食べたことない。
好きか嫌いかも分からないけど、この動画を見るだけで興味が湧いて、思いつきで買ってみた。彼の家でカレーを作ることになっていて、スープや煮込みものにもセロリをいれるというほぼ暗記している動画の内容の元、セロリをすりおろして入れてみることにした。

「なんか、入りづらそうな定食屋で出てきそうな、
お店のカレーみたいな味する」
って言って貰えた。

ありがとう、KER。
これからも大好きだよ。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?