見出し画像

4.18

地元の大型モールがリニューアルオープンするということで、今日はプレオープン的なやつ。
恐らくグランドオープンしてからは、近づけもしないだろうと踏んで、なかなか寝不足だったけど頑張っていってきた。

わたしが子供の頃からある場所で、何回か増築をしている。姿を変えては生活に溶け込み、を繰り返してきた。
元々あった場所に加えて、また新たにスペースを1から作り、新しいお店を構えている。

自分でもミーハーな部分というか、話題になっているというだけで立ち寄ったものでもあるけれど、結果としてめちゃくちゃに楽しかった。
ほかの地域に行けばなんてことの無い見たことあるお店ばかりなのに、地元にあるというだけで、なんだかキラキラして見える。商品も魅力的に見えるし、オープン記念で50パーセントまでオフにしてる。

地元のショッピングモールをこんなに純粋に楽しめたのはいつぶりか。
楽しいことしか起こらない場所なんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?