見出し画像

アジフライに醤油をかけてみる日

現在実家暮らしニート27歳男就活中。
一行でまとめられる僕の人生ってなかなか面白いじゃないの。
久々にバイトをして人と話した。
とは言ってもマニュアル化しきった言葉を発するだけ。でも、社会と繋がってるなぁと感じるには十分。
帰ってアジフライがあった。実家ってこれがあるから嬉しい。
アジフライにはソースって決めているけど、なんとなく醤油をかけてみることにした。なんか、ルーチンを破壊するのが最近のトレンド。
味はまぁまぁ。ソースの方がいいかな。5回に一回ぐらいはありかも。
おやすみー。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?